参政党

【福島第3支部】議員報告兼茶話会開催!!

6月28日、西郷村文化センターにて福島第3支部主催の議員報告兼茶話会を開催しました‼

議員報告会では、初参加された党員さんからの質問もあり、議員となり1年経った小澤議員の考えやこれから西郷村で取り組むべき事、取り組みたい事等をお話頂き、有意義な時間を共有出来ました。

今回は県連会長にも参加頂き、党大会で流した県連紹介動画も上映致しました。

今後、茶話会だけでなく、色々なイベントを予定して行きたいとの意見も出ましたので、身近に関心の有る事柄で開催して行きたいと思います。

毎回 感じていますが、リアルでお話し出来る事が本当に必要で嬉しい事だと実感しております。

次回開催の時には、更に多くの方に気軽に参加して頂ければと思います😊

第3支部長 熊田由美

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 【県連】ワークショップ~トライアル~開催!!

  2. 【福島第2・3支部】会津藩史跡巡り

  3. 【福島第2支部】辻立ちin郡山実施!!