参政党

福島第2支部 定例会開催!!

5月18日㈯に郡山市労働福祉会館第2会議室にて福島第2支部主催の定例会を開催しました!!

今回は、党創憲チームの渡辺学さんにファシリテーターになって頂き、創憲ワークショップを開催致しました。

他支部や初めての方もご参加頂きました。

参政党に参加してくださる方々は、皆さん意識が高いなぁ〜と改めて感じました。

自分の意見を伝えること、他の方の意見を聞くこと、認め合うこと、同じ大きな理念の中で、共有できる嬉しさや新たな視点の気付きなども得られて、リラックスした雰囲気で楽しみながら、有意義な時間を共有できたと思います。

この草の根の力、ヒカリを少しでも広げていきたいです。

〝微力だけど無力ではない。”

一人でも多くの方の支部活動へのご参加もお待ちしております♪

第2支部長 河本 泉

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 【福島第2支部】辻立ち実施!!

  2. 【福島第3支部】議員報告兼茶話会開催!!

  3. 【福島第1支部】田植え&直会&講演会~田畑プロジェクト~